昨日は プチクラス会で
特に仲良しだった6名が集まりました。
ウン十年ぶりの友達もいたんだけど
「ひさしぶり~」の挨拶のあとは
あっと云う間に青春真っ盛りのあの頃に。
毎日が愉しくてキラキラしていたんだよなぁ~と
懐かしく。。。
中学1年1組で出会った友とは6年間、
なかよしこよしで一緒でした。
卒業以来、疎遠になってた友とも子育てを終えて
またこうして同じ時を共有できるなんて
シアワセですね。

 $あのね-DSC_1837-2.jpg
   $あのね-DSC_1838-2-1.jpg

グルメな友だちの行きつけの焼き鳥屋さんは美味~ 音譜
  焼き鳥好きな人この指とまれっ 人差し指


こんなの見つけて盛り上がるの巻!

 $あのね-DSC_1832-2.jpg
   $あのね-DSC_1833-1.jpg

ご当地ものがいろいろ出てるんですね。
仁淀川・・・いいなぁ ラブラブ
日本一の清流だそう。
しっかし、富山の
醤油こしょう風味のサイダーって??? w
だれかのんだこと、ありますかぁ?


今日のヴィ助 ペンギン

 $あのね-DSC_1850-2.jpg
   $あのね-DSC_1849-2.jpg

肩の上を あっちから~こっちから~と
私のしている事を興味津々、覗き込んでます。
なんでもかんでもいっちょかみしたいヴィたんなんだよね w

 ご心配をかけましたがすっかり元気!
 いつもヴィです。

おかぁさんのほうは相変わらずの不調で
なにをするにもエイって気合いが必要 あせる
でも私だけかと思ったら友達もだって。
なんだかそんな「お年頃」みたい。
やだねぇ、ほんとに。

でもね、病も気から もあるのかも。
5月のお仕事のお話、断っちゃっいましたが 
忙しく気が張ってる方がいいのかも、とちょっと後悔 w
・・・にしても
なんだか 眠たくて眠たくて ぐぅぐぅ
まとまらないので あれこれ なBlogに
長々とおつきあい、ありがとーです。

それでは
おやすみなさい
また あした 星