あのね-DSC_1839-2.jpg


もっとちょーだいなヴィたん

 $あのね-DSC_1844-1.jpg

もぐもぐもぐもぐ・・・
真剣に食べてるのは お気に入りのあんぽ柿

 $あのね-DSC_1846-1.jpg

ごちそーさまのあとは

 $あのね-DSC_1847-1.jpg

・・・orz
ベタベタだよー あせる
お掃除してもお掃除してもきれいにならない我が家ですしょぼん



揺れましたね。
みなさんのところは大丈夫でしたか?
パニックであちこち擦りむいたり
羽根が抜けちゃったり、の子どもたちが居たようですが
大きな怪我にならなくてよかったです。

大丈夫だった?と朝イチからたくさんのメールやらメッセやら
いただきました。
揺れたときに、ニュースを見たときに
リリやじゅぴ、ヴィのことを思い出して心配してくださり
ありがとうございました。

もう揺れは収まったのかなぁ。
今夜はゆっくり休めますように。

それでは
おやすみなさい
また あした 星