$あのね-DSC_1836-2.jpg

甘えん坊 リリたんの羽根が抜けました。

 $あのね-DSC_1841-1.jpg

ずっと気になってたまがった羽根 鳥の羽根

 $あのね-DSC_1843-1.jpg

根元をみたらこんな感じ
ん~~あせるたぶん・・・
灰色姫がケージの外からひっぱったせいだと思うんだけど
(と 前にBlogででもアップしたのですが)
ちょこっと心配になったおかぁさんです。



なんだかなんだか不調です。
肩がイタいのは○十肩かと思われるんだけど
腕も脚もあちこちの筋肉がイタいのはなんなんでしょう?
心配しててもどうしようもないので
いちど検査に行かないとね。
うんと長生きの子ども達のために
元気で長生きできるようにがんばらないと!ですね。