ケージのお掃除中


 あのね-DSC_1796-1.jpg

「そんなこといいから抱っこして~」

とお胸で甘えるリゲルくん


 あのね-DSC_1800-1.jpg

なぁんとなく雰囲気でおにぃちゃんの様子を察知して

あたちも~」とトコトコ出てきてアピルじゅぴちゃん


 あのね-DSC_1795-1.jpg

もっと実力行使はヴィーナスさん

ふるいに乗っかって「あそぼー


うわぁ~~~~~ん

みんな おじゃまなんですけどぉー あせる


お掃除がちっともはかどらない毎朝の様子です。



そして・・・今日のトホホ しょぼん


 あのね-DSC_1831-2.jpg

シリコンスチーマー購入につき

やる気まんまん!本まで買って 

「今夜は バンバンジー」と楽しみにしてたのに

・・・


 あのね-DSC_1829-2.jpg

不覚にもおひるに「チキンカレー」を食べてしまいました。


はぅ。

お昼も夜もチキンではね・・・

と 献立変更。


なんだか大ボケなこの頃です しょぼん