早くも7月…。 | ぽかぽか けいぎょん☆日記

ぽかぽか けいぎょん☆日記

2010年7月、長男けいぎょん☆出産。
子育てに翻弄する
そんな我が家の毎日をつづる成長記録です。
※旦那にヒミツな日記の為、
 取り扱いにはご注意下さい。

ものすご~くご無沙汰してしまいましたが、

家族共々、元気に過ごしております。ハイ



ついこの間、年長になったと思っていた けいぎょん☆。

「幼稚園ラスト年長の一年間はあっという間だよ」

という先輩ママの言葉を実感する今日この頃です。


幼稚園から貰ってくる冊子にやらカタログやらを見て

ぼちぼちランドセルも選ばなきゃなぁなんて思っていたのですが、

購入を考えていた鞄屋さんのサーバーが

発売初日にダウン…(何となく想定はしてたけど)

なんてニュースも流れちゃったので、

我が家もそのニュースに踊らされながら、(笑)

店舗に見に行ってきました。



そんな、おもしろい顔しなくてもいいんだけど…


色は絶対、黒!つるつるした光沢がある方がいい!

という本人の希望により、意外とあっさり決まりました。(笑)

楽しみだね~。