photo:01



こんにちはニコニコ


土曜日はニコ生さんで
テレビ東京系『大東京トイボックス』のプロモーションを兼ねた特番に出させていただきました!

見てくれた方ありがとうございました(o^^o)音譜音譜


他にも、

たかしょー

photo:02



橘花凛ちゃん

photo:03



長野まこちゃん

photo:04




写真撮れなかったけど
岸明日香ちゃんと出演させていただきました♡


そして、

photo:05



番組を引っ張ってくださった
ホワイトチョコにゃにゃにゃさんドキドキ


私は3月8日放送の第9話に
ゲスト出演させていただきます!!


話によると結構尺が長いとか!?

9話のメインって聞いてますが!?


とりあえず、スク水着て走ってます、はい!笑

ワクワクだよ( ^ω^ )( ^ω^ )


みんなもワクワクして
放送待っててほしいなドキドキドキドキ


ぜひ見てくださいね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ドキドキ



昨日は1日レッスンでした♪


ダンスがね!
初めて最後まであまり間違えずにできたの!

先週やってた曲と同じのをまたやったから体が覚えてたみたい♪

上手とは言えないけどかなり嬉しかったドキドキ

できたときの感動を忘れず
これからもっと上達してみせる!


がんばんなきゃいけないこといっぱいキラキラ

えいえいおー!



★3rd DVD『リリーホワイト』発売中ビックリマーク

I-ONE アイドル ワン

Amazon


Riri.



iPhoneからの投稿