photo:01



こんばんは!

さっきまぁまぁショックなことがあった福滝です!笑


そして今日寒すぎ!!!(°_°)
寒いのもーやだ。滋賀はもっと寒いんだろな(°_°)




改めまして。
2.2にありました、エヴァンゲリオン撮影会&ありがとう会

ありがとうございました!!

このイベントをもって
エヴァンゲリオン 碇シンジ としての
活動は最後になりました。


もう碇シンジになれない、
ファンのみなさんにもシンジの姿は見せれない
今まで会えていたのが当たり前の
レースクイーンのみんなとも定期的には会えなくなると思うと本当に寂しいです。


この一年間は本当にみなさんに支えられました!

レースクイーンはやったことなかったし、どこまで大変かもわからない、

正直私なんかに務まるのかも不安でした。


ですがせっかく頂いた機会。

これはやらせていただくしかない!
と思い、今までやってきました。


お披露目のときからすごく緊張していましたが、
初めからたくさんのみなさんが

「応援してるよ!一年間頑張って!」

と祝福してくださったのが
とても心強かったのを覚えています。


鈴鹿サーキットでレースデビューを1人でしたときも
たくさんの方々が会いに来てくださり、
遠いところから応援しに会いに来てくださったり、、、


暑い時・寒いとき
いつも体調を気にしてくれて差し入れしてくれたり。


レースのこと何も知らなかった私に
たくさんいろんな知識を教えてくださったり、


ギャルオンでセリフ吹っ飛んだとき

ステージでぶっ飛んだ発言をしたとき

強烈な絵を書いても


みんなみんな優しく接してくれました。←笑


本当にエヴァのファンのみんなは
優しい人ばかりでした!


いつも私、エヴァレースクイーンのみんなと
仲良くしてくれてありがとうございました!!!


みんなと駆け抜けた
この一年は本当に楽しかったし

一生忘れません。


これからは
レースクイーン碇シンジの福滝りり ではなくなりますが、

何卒応援していただけたら嬉しいです。


レース場にはいないけど
いろんな形でみなさんに私をお見せできるよう

もっともっとがんばりますので
末永くよろしくお願いします!


photo:03



photo:02




碇シンジ 福滝りり



iPhoneからの投稿