photo:07



こんにちは(^-^)


昨日は『週プレの扉』撮影会でした☆

来てくれたみなさんありがとうございました♪


渡辺万美ちゃんが体調不良でお休みだったので
白川未奈ちゃんと2人だったよ☻

photo:08




こんな中学生みたいな
サーファーみたいな服も着たよ☆笑

photo:09



photo:10




みんな可愛く撮れたかな?☻♪


たくさんお話しながら撮られるの
とても楽しかったです(*^^*)

photo:11




また撮影会あるときは来てくださいね♡


ちなみに次決まってるのでいえば
2.2のエヴァ撮影会だよ♡

最後なのでぜひ来てください!(≧∇≦)



そしてそして、、

今日はココナッツラウンジに出演します!

19時からの出演になるので
来れる方いたら来てね!

いっぱい話しかけてくれると
尻尾振って喜びます♡笑


ではではっ

またねん(^_^)♡



ドキドキお知らせドキドキ

★雑誌EXMAX SPECIAL 『ペットEye's』発売中

★3rd DVD『リリーホワイト』発売中ビックリマーク

photo:06



I-ONE アイドル ワン

Amazon


Riri.



iPhoneからの投稿