photo:01



こんばんはー!


28日はヤングアニマルさんの忘年会だったの♡

倉持由香ちゃんの他にも写メ撮ったから載せるね♡

左から
由香ちゃん、鈴木ふみ奈さん、あたし、吉田早希さん♡

photo:04




岸明日香さん♡

photo:05



一度お会いしたかったから
めっちゃ嬉しかったよー( ´ ▽ ` )ノ

明日香さんは憧れの人なのです(≧∇≦)ドキドキ


お人形さんみたいで可愛かったー!!


私もがんばろう。笑




昨日はねっ
ゆかりある方と遊びに行きましたん( ^ω^ )


さぁ
誰でしょー?( ^ω^ )?


正解はー!

photo:02



エヴァレースクイーン歴代
綾波レイ役の水谷望愛さんでーす( ´ ▽ ` )ノ♡

初めて遊び行ったよん♡

とゆーかまともに話したことなかったから
ほぼ話したのも初w


ご飯行っていろいろおしゃべりして

カーゲームしたよー(^○^)

photo:06



4回くらい勝負して1回だけしか勝てんかったー(O_O)

望愛さんつよーい(O_O)


盛り上がりました♡

photo:09




そのあとはボーリング行ったん♪♪

いつぶりやろ?笑

前は1ゲーム100は超えてた私ですが。

今回なんと!

photo:07



※上のリーさんが私です。


…59\(^o^)/


へっぼっ\(^o^)/


まぁ下のたれさんも…ね(^ω^)笑


結果
レベル一緒くらいでした( ´ ▽ ` )ノ笑



今度はエヴァ新年会するんだー!


楽しみー!!♡


ドキドキお知らせドキドキ

FLASH発売中!


3rd DVD『リリーホワイト』発売中ビックリマーク

photo:08



I-ONE アイドル ワン

Amazon



発売記念イベントは1/5!

秋葉原ソフマップアミューズメント館さんで
11:30からだよ☻!


もう整理券も配布してますので
ぜひ予約よろしくお願いします!( ´ ▽ ` )ノ

チェック!



2013年もあと1日だねー!><


Riri.



iPhoneからの投稿