photo:03



恋する~
フォーチュンクッキー♪( ´▽`)

マネージャーさんからCD借りて聞いてます笑

今更だけどこの曲すき!♡かわいい~♡
マネさんがハマらはったんもわかるわ♪(´ε` )わら



今日はあやちゃん(落合彩)と
しーちゃん(川又静香)で
ランチいってきたよーん♪( ´▽`)

photo:04



この2人は舞台で一緒だったの^ ^


会うの久々過ぎ!

しーちゃんとは1回会ったけど
あやちゃんは会おうって言いながら全然w


3時間くらい話してたけど足りないよー!
笑った笑った(=´∀`)人(´∀`=)

今度会う約束もしたのよ♡

楽しみだなーん♪( ´▽`)


ではではっ
おやすみなさーい♪(´ε` )ラブラブ


音譜音譜音譜

3rd DVD『リリーホワイト』
12.24クリスマスイブ発売ビックリマークラブラブ

photo:05



I-ONE アイドル ワン

Amazon


★★★

日本レースクイーン大賞の2回目の投票
昨日で終わってたみたいだねー!

投票してくれたみなさん
ありがとうございました!!


TOP20の発表は18日なので
あとはみなさんを信じて待つのみキラキラ


残ってますよーに(°_°)


Riri.



iPhoneからの投稿