photo:01



こんばんりりぃー♪


更新空いちゃってごめんなちゃい>_<

お仕事してました。


昨日は週プレの扉撮影会\(^o^)/

制服着たよ♪笑

photo:02



コスプレ感満載だよね?☆笑


あとはゆるニットや~

photo:03



秋らしく赤のレザーワンピース。

photo:05



たくさん写真撮ってくれて
ありがとうございました(o^^o)


その後は早く上がらせてもらって
オーディションに行ってきました。

ちょっとしか居れなくてごめんねっ>_<



お昼は最近ハマり中の唐揚げっ!

photo:04



ほぼ毎日食べてる。笑


今日はレッスンに行ってきました!

苦手なこと克服できるように
がんばっていきます!


みんなは日曜日、なにしてた?(o^^o)


あっ

明日はTHEパーフェクトの
ライブチャットです。

20:30~22:00までです。

参加できる方はよろしくお願いします(^ω^)


2nd DVD『りりたいむ』

Riri.



iPhoneからの投稿