photo:01



どーも☆

電車で隣の人が寝てて
頭を私のほうに寄りかけてたりすると
男女問わず見ず知らずの人でも
頭をヨシヨシしてあげたくなる福滝ですw←

母性本能強いのかな?笑


photo:02



滋賀LIFEを満喫してるよーん♪笑


昨日は久々に昔からの友達に会いました♪

あんね!
私、だいぶ前にギターを貰ってたんやけど
全然始めてへんくって!

最近何か始めたいなって思って
やっとギター始めようと思ってさ、
ギター弾ける友達に教えてもらおうと思ったん。

しかも東京に持って帰ろうと思って、
ギターケース、教本、チューナー、カポ、ピック
やる気満々でいろいろ揃えたん!

全てはアコースティックギターを始めたい一心で…

そしていざ友達に教えてもらおう!
とギターをケースから出したら

これ、
クラシックギターやで。って叫び叫び叫び

ガーン( ̄▽ ̄)!

アコースティックギターやと思ってたからショック…しょぼんしょぼん

クラシック難しいらしいし…(つД`)ノ
弾けたらカッコいいけど。>_<


でもいろいろ揃えたし
アコギ弾きたいから
絶対アコギGETするんだ!!!

photo:03



んー、やりたくてウズウズするよー>_<ドキドキドキドキ


みんなは何か楽器とかしてた?(^○^)音譜



そしていよいよ明日はー?

全日本ロードレース最終戦鈴鹿です!!

私と一緒に応援しようね!音譜音譜


鈴鹿寒そうやし暖かくして行こうね~(^O^)


音譜お知らせ音譜

11.4『水着でクッキング』

11:00~12:00

♡クリック♡

愛情たっぷりの料理を作るのでみんな食べにきてねドキドキ


2nd DVD『りりたいむ』

Riri.



iPhoneからの投稿