photo:01



こんばんり!


今日は顔見せ行ってきたよ~(*^^*)

その後は電車使わず歩いて帰宅♪

最近板についてきた( ´ ▽ ` )ノ♪



昨日は『週プレナビゲーター』でした(^^)

来てくれた方、Twitterで絡んでくれた方
ありがとうございました♪

ノーモーションのお二人と私だけだったので
大丈夫かな?と思いましたが、
何とか乗り切れました(笑)

しかも現場入ってから初めてその事知ったからね(笑)


そして終わってからは
マッハでココナッツラウンジへ!

雑誌の撮影でした♡

かなーり入りが遅くなったけど
参加させていただけて感謝!


中村葵さんもいらっしゃって
久しぶりに会えてテンション上がる♡

photo:02



葵さ~~んっ♡

相変わらず優しいお姉たまです♡♡スキ


カメラマンさんヘアメイクさんが
前担当してくださった方達だったんで
再会できてテンション上がる♡


出来上がりが楽しみだな♪♪


みんなも楽しみにしててね!



ではでは♡

おやすみりりぃー( ´ ▽ ` )ノ


ドキドキ発売中ドキドキ

ヤングチャンピオン(付録DVD付き)

EXMAX(足ツボ大陸)

2nd DVD『りりたいむ』


音譜お知らせ音譜

10.26(土) エヴァンゲリオン撮影会 第二弾


Riri.



iPhoneからの投稿