photo:01



こんばんりっ!


今日は嬉しいことがあったの♡
それはまた今度話すね♪



昨日は映画『うそつきパラドクス』を見てきました!

photo:02



今回は階戸瑠李さんが出てるの知ってたし、
昨日が都内での放映が千秋楽だったのキラキラ

千秋楽はキャスト全員舞台挨拶ということで
ワクワクしながら映画館へドキドキ


内容は…

とってもセクシーで
見てて恥ずかしくなるような…


一方、
主人公の本山なみさんのことも知ってたから
勝手に親近感湧いてて(・∀・)キラキラ
どんなお芝居しはるのか気になって
シッカリチャッカリ見ましたが。(^.^)笑


リアルな恋愛を見てるようで
ドキドキしちゃいました\(//∇//)\




私もいつかは映画の主演…


させていただけるように
お芝居の勉強がんばります!!!



満月満月満月

★ヤングチャンピオン発売中★

★9.20発売!2nd DVDりりたいむ

10.5 りりたいむ発売イベント!

満月満月満月


Riri.



iPhoneからの投稿