photo:01



こんばんりっ!


紅の豚なうの福滝です~(^○^)



みんなに緊急なお知らせだよ!!!

本日24:58~
ミュージックドラゴン『朗読少女』OAです!

1週間OA早まりました!

急になっちゃったけど
みんな見てくれるかな!?(>_<)


見れない方は今すぐ録画予約~ドキドキ

私は録画するやつ持ってないから
直接TVで見るよっチョキラブラブ


あの、、お願いなのですがっ
録画したもの欲しいなぁ…なんてかお

録画できる人!
もしできればよろしくお願いしますっ(O_O)ビックリマーク


あー、録画できないと
つくづく不便だなぁ。。(・Д・)ノ



photo:03



WALLOPの近くにあるスカイツリー(*^^*)キラキラキラキラ



photo:02



スカイツリーと私。笑



明日から2日間は、
SUPER GT第6戦富士!

来る方よろしくねっドキドキ


7日はあのももクロさんも来るみたいだよ!


楽しみだねっ!♪




星星星

★ヤングチャンピオン発売中★

★9.20発売!2nd DVDりりたいむ

星星星


Riri.



iPhoneからの投稿