photo:01


こんばんりー!


今日はね、
舞台を見てきたよー!

『戦国降臨ガールズ』!!

前にラフィンで共演した、
桜田麻乃ちゃん、北山亜莉沙ちゃん、
加藤茜ちゃん、夢乃菜摘ちゃんたちが出てたんだぁ( ´ ▽ ` )ノ

photo:04



日テレジェニック候補生の
南菜々子さんも出演されてました♪
めっちゃかっこいい役をやられてました♡


お話めっちゃ感動したー(o^^o)!

戦国って言うだけに戦闘シーンがたっくさん!
みんなキマっててかっこよかった!

私もあんな風にかっこよくお芝居したいなキラキラ


日テレジェニック2012の
栗田恵美さん、船岡咲さんも出てて
出演者も豪華なメンバーがたくさん!

かなーり可愛かった!
もっと近くで拝見したかったですはい♡笑


日テレジェニックといえば、

photo:02


今野杏南さんも来られていて
ロビーで会いましたぁぁぁ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

キャーキャー♡お美しいっ\(//∇//)\♡

あんちょさんは
今年の『アイドルの穴』アシスタントで
こないだの収録でお会いして以来(((o(*゚▽゚*)o)))

白河優菜さんもいらっしゃった!!


短時間で日テレジェニックの方と
いっぱい会えて嬉しいなぁ♡♡


私も先輩方の後に続いて
絶対日テレジェニックなって
どんどん活躍したいな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


りり、がんばる!笑

photo:03




あっ!
明後日7日はアイドル横丁だね!

日テレジェニック候補生で出演するから
ぜひ会いに来てねっ♡
ダンス披露や面白い企画がたくさんだよー!


Riri.



iPhoneからの投稿