photo:01



みなさーんっ!
こんばんりー\(^o^)/

今日は1日、
明日の日テレジェニック【THE 最終演説】の
準備をしていた福滝りりです(*^_^*)

私の15分間の演説、
みんな聞きにきてくれるかな><?


みんなに楽しんでもらえるようにがんばるからね、

絶対にりりに会いに来てほしいです!!


開場10分前までに受付を済ませた方には、
出演候補生全員がハイタッチでお出迎えします(o^^o)
みんな早めに来てね♡?

15分間の大アピール合戦が終わったら、
応援コミュニケーションタイムで
みなさんとお話、
握手などをさせていただいた後、

最終投票タイムがあります。


明日も
ファンの方たちと一体化してがんばりたい!

【出演者発表会】で
絶対に地上波メンバーに残りたい!

そして、わがままかもしれませんが、
結果発表でもっともっと上位に選ばれたい!

正直、
緊張と不安でいっぱいです。

いつも能天気に見られる私ですが、
明日の結果発表、順位のことを考えると
いてもたってもいられないです。


なのでみなさん、

「THE 最終演説」

ぜひ見守りに来てくださると嬉しいです(;_;)


【THE 最終演説】は
12:30~15:30

【出演者発表会】は
17:30~19:00

です!

福滝のCチームは14時半から出ます!
お時間ある方はぜひお越しください><!


1ヶ月間にわたる「最終オーディション」の最後のイベントなので、

ぜひみなさま応援しに来てください…>_<…‼



☆待ち受けダウンロード☆

日テレジェニックに近づく大事な審査ポイントに繋がるので
みなさんダウンロードよろしくお願いします!

photo:02




Riri.



iPhoneからの投稿