こんにちは~(o^^o)

久々更新ごめんね(>_<)


いやー、
ゴールデンウイーク終わりましたね(^o^)←今更すぎるww

私はお仕事をさせていただいたり、
久々に映画を見に行ったり、
舞台、LIVEを見に行かせていただいたりしてました(*´∀`*)


5日に友達と映画見に行ったよん♡

見たのはコナン♡♡
映画館で見たの久々だから高まった!

コナンやっぱいい~
小さい頃からずっと好き♪

今回はイージス艦が舞台!

リアルっぽくて臨場感がありました(^_^)

平次・和葉も出てて
和葉がかわいすぎてキュンとした♡笑
これは見たらキュンとするのわかるはず!笑

なにより
蘭とコナンのかたい絆に感動した~♡



6日は舞台観劇の日やって
まずはお昼に
劇団EXILEさんの『SADAKO』
を見に行かせていただきました!

終始シリアスな雰囲気で
悲しいお話でしたがストーリーがしっかりしていて
とても伝わってくるものがありました。

ホラー仕立てで怖かった~(>_<)
だんだん迫ってくる感じでゾクッとした(*_*)

でも私ホラー好きだから
おもしろかったなぁ(o^^o)

ホラーなんだけどホラーじゃないみたいな。

人間って怖いなって思ったり…
とてもおもしろい作品でした!

また見たくなる作品でした(((o(*゚▽゚*)o)))



そして夜からは
とっても楽しみにしていた、
『9nine』さんのLIVEへ~(≧∇≦)‼

photo:01



LIVEに来た人限定の
特別パッケージのキットカットを
入場者サービスでもらっちゃった(≧∇≦)♪

初めてZEPP東京まで行ってきました♪
この日がツアー初日!

会場にはたっくさんの人・人・人!!

9nineを全く知らなくて
LIVEも初めて行く私やったけど、
みなさんとっても可愛いし
釘付けで見てました~恋の矢

川島海荷ちゃん可愛すぎた\(//∇//)\♡♡

ダンスもアイドルっぽくめっちゃキュート!

『パッツン』のフレーズとダンスが
頭から離れない。笑
可愛かったー!!

ファンの方も
何人か来てたみたいですね(o^^o)♪

一緒の空間で
一緒に盛り上がれたと思うと
うれしいなーっ( ´ ▽ ` )ノ♡


こんな感じの
ゴールデンウイークを過ごしてたよ♪笑

いろいろ勉強になったし
充実してました( ´ ▽ ` )ノ



オバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケ

爆弾日テレジェニック2013始動‼爆弾

候補生になれました!

みなさんの応援一つ一つが
私のチカラになっています。

私を日テレジェニックにしてください!

ジェニックを通して成長した私を見てほしい。

応援してくれるみなさんと
一緒にがんばっていきたい(>_<)!!


**********

5.11イベントまであと2日になっちゃった(>_<)
アイドルの穴2013 最終オーディション~序盤戦 『THE 面接審査』

もうすぐたくさんのみなさんと会えると思うと
ワクワクウズウズ\(//∇//)\♡

初めましての方にも福滝りりを
知ってもらえたらうれしいな( ´ ▽ ` )ノ

楽しみだけどやっぱ緊張もする(>_<)
みんな私のこと優しく見守ってね(ノ_・。)?


私のケータイ待ち受け画像は
ダウンロードしてくれましたか(^^)?

かわいいかどうかはわかりませんが
常に私をあなたのケータイで持ち歩いてくれたらうれしいなぁ~♪(これもポイントに繋がるみたいです!!)

☆待ち受けダウンロード☆

**********


よっしゃー‼
今日は洗濯DAYだー!笑


Riri.



iPhoneからの投稿