こんばんは~♪

photo:01



↑なんか指がデカく見える(笑)



昨日はテレビ朝日さんの
『お願い!ランキング』の撮影でした!

そしてなんとこの放送が私にとって
初地上波だよ~(;_;)!!

地上波デビューうれしいな( ´ ▽ ` )ノ

こうやって日々、
いろんなお仕事ができていることに感謝です!


番組内容はまだ言えないけど
とてもおもしろい企画をしたので
ぜひぜひ放送見てほしいな♪

私の本質がだいぶ知れる内容になってるよ(^^)笑


みんな
『お願い!ランキング』を見て
もっと私のことを知ってください(^O^)笑


放送日わかり次第告知します!はい!




キノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコ

5.11日テレジェニック面接審査まで
1週間ちょいだよ~( ; ; )

おかげさまで第1部第2部とも
予約でいっぱいみたいです!

これもみなさんのおかげ!!
ありがとう~( ; ; )♡♡♡


でも油断は禁物!
私は知ってます。

なんてったって私は
『アイドルの穴』のDVD2010年~2012年まで全部見たもんね~♪←笑

少しの差で順位がトップからビリに
なったりしちゃうんですよ(>_<)!


だから私は最後まで気を緩めず
全力でがんばります!!!



ところでみなさん、
私のケータイの待ち受け画像は
ダウンロードしてくれましたか(^^)?

かわいいかどうかはわかりませんが
常に私をあなたのケータイで持ち歩いてくれたらうれしいなぁ~♪(これもポイントに繋がるみたいです!!)

ダウンロードはホームページからしてね☆

「No.73 福滝りり」
よろしくお願いします(o^^o)!

5.11イベント アイドルの穴2013 最終オーディション~序盤戦 『THE 面接審査』


イベントのキャンセルが出る可能性もあるので
もし予約できなかった方がいたら
チャンスなのでたまにチェックしてほしいです☆
↓↓↓
予約専用サイト


それじゃあ5.11イベントで待ってるね(o^^o)

イベントではあんなことやこんなこと
話せたらいいなぁ~( ´ ▽ ` )ノ

楽しみにしててね(≧∇≦)♡
私も楽しみ~♡♡


ほなね~( ´ ▽ ` )ノ♪♪


Riri.



iPhoneからの投稿