こんばんは♪

photo:02




前々回の記事の
日テレジェニック5.11イベント


「TVや雑貨にいっぱい出たいなぁ~」

って書いたけど

雑誌の間違いでした(笑)


あっでも雑貨にもなりたい!

だってさ、
雑貨になるってことは
売れてきてるってことだもんね!笑

だから結果当たってるってことだ♡笑


あと皮切り突っ込んでくれたね(=゚ω゚)ノ
頭いいっぽいでしょ?笑



そしてただいま富士なう( ´ ▽ ` )ノ

photo:01




明日からいよいよ
『SUPERGT第2戦富士』開始だよー!

来れる方は一緒に楽しみましょう\(//∇//)\♡




-------------------


☆日テレジェニック2013☆

候補生No.73 福滝りり

7月の放送に向けてサバイバル中(>_<)!
オンエアに出れるために
みなさん協力してほしいです(;_;)♡

5.11イベント アイドルの穴2013 最終オーディション~序盤戦 『THE 面接審査』

いよいよサバイバル本格始動!!


☆イベント内容☆

【面接審査の部】

受付/11:30/開場12:30/開演13:00/終了17:00 予定/¥1500(税込)

☆気になるアイドルに投票できる「オーディション投票用紙」を3枚プレゼント!

【個人面談の部】
受付随時/開場17:20/開演17:30より随時/¥2000(税込/事前指名・入れ替え制)

☆好きなアイドル1名を指名して頂きます。(候補生のポイントになります)

☆「キャラクター☆レーダーチャート」(サイン入り)をプレゼント!

☆個人面談時間はお1人様約5分の予定です。


1対1でお話できる機会ってそうそうないから
ぜひ2人っきりでお話しようよぉ( ´ ▽ ` )ノ♡


詳しくはホームページをご覧ください♪

予約専用サイト


ぜひこのイベントで直接私の想いを
聞いてやってください!!

たくさんの方々にお会いできますように(>_<)♡
みなさんに見守りにきてほしいな(;_;)


ぜひ候補生No.73 福滝りりの
応援よろしくお願いします!!


Riri.




iPhoneからの投稿