こんばんは(≧∇≦)♪

photo:01



⬆絵心のなさ(笑)



昨日ココナッツラウンジに
来ていだいた方ありがとうございました!!


RJさんがブログ見て来てくださいました!
すっごく嬉しかったです恋の矢


店内で話しかけてくださった方、
私とずっとお話してくれてた方、
チェキなど
本当に嬉しかったですラブラブ


慣れないことも多くて
迷惑かけちゃった人もたくさんいたよね(笑)
次はもっと慣れておくので!笑


お酒作るとき
みなさん見守っててくれて
助かりましたにひひホッ笑



昨日来れなかった方も
次は15日に出演なので
お時間ある方はきてください!(^-^)


今月は舞台の関係で
15日と17日だけの出演になっちゃったので
そこんとこよろしくお願いします!笑


どうしても私に会いたい人は
舞台見にきてちょドキドキドキドキ?笑






近々にあるチャットの告知します!

3つあるよー!




①ピグスタトークライブ(チャット)
出演時間 20:30~22:25頃



②【マシェリネット生放送日1月18日(金)】
□放送時間:23:00~24:30
□衣 装:私服



③【マシェリネット生放送1月25日(金)】
■放送時間:23:00~24:30 
■衣 装:水着

EXスーパーアイドルQUEENのネット生放送は、
通常のチャットとは異なり、90分間の番組参加券として、
マシェリチケット(1000円)を購入して頂くと、
8名の誰とでも90分間話し放題です。
詳しくはマシェリHP内「EXスーパーアイドルQUEEN」サイトでご確認下さい。

サイトURL http://www.mache.tv/queen2012/

ネット生放送の内容は、通常のチャットではなく、
対決コーナーを3つしてもらい、このポイントも加算されます。
(クイズ・ジェスチャークイズ等、ファンの方に答えて頂きます)

番組内バトルポイント+マシェリ生放送バトルポイント+マシェリ生放送来場者数+マシェリ生放送プレゼントポイント・エンターテイメントポイントの合計で優勝者が決まります。



よろしくお願いします!!



ピグスタトークライブは
告知が本当に近々になっちゃって
ゴメンナサイ(;_;)ハートブレイク


たくさんの方とおしゃべりしたいから
みんなできるだけ私のところに
おしゃべりにきてね…ドキドキ



ドキドキしながら待ってまぁす(*^^*)ラブラブラブラブ




あとね、
20日に舞台のチケット販促イベント(予定)があります!
(もしかしたら19日と20日が入れ替わるかも><)



ぜひイベントきてください!



みなさんにお会いできるの
お待ちしておりますっビックリマークドキドキ

photo:02









★告知★


キラキラ「ラフィン~笑いの免許証~」キラキラ


人は「笑ってはいけない」と言われると、何気ないことでも笑えてしまうものです。
シリアスなバトル(アクション)で、どんなに追い詰められても、主人公たちは笑いを忘れません。

きっとそれが、彼女たちにとって「生きる」という事なのです。

あらゆる芸能が禁止され、もちろん演劇もアイドルもなくなった未来……

少女たちが健気にも体当たりで演じる「笑い」には、きっと感動の「涙」が含まれることでしょう。




【日程】

2013年1月30日(水)~2月3日(日)


【劇場】

池袋・シアターKASSAI


【出演】

綾乃彩、北山亜莉沙、橋元ゆりあ、桜田麻乃、笠井望美、渡辺えいみ、青山ひとみ、宮島小百合、西井雅、杉田琴美、夢乃菜摘、山本優奈、新海由奈、みなみみな、中村友理香、白川卯奈、橋本彩、逢坂南、福滝りり、寺田さやか、鈴木芽瑠、星野里莉佳、松川愛実、中村美悠



【チケット料金】

S席5000円(指定席:最前列・ひな壇最前列 計19席)
A席4000円(自由席)
前夜祭S席3500円(指定席最前列10席)
前夜祭A席3000円(自由席)



【タイムテーブル】

1月29日(火)19:00 (前夜祭)※本編の上演はありません。トークショーになります。
1月30日(水)19:00 (月)
1月31日(木)19:00 (星)
2月1日(金)14:00 (月) 19:00 (星)
2月2日(土)14:00 (星) 19:00 (月)
2月3日(日)13:00 (月) 18:00 (星)

※福滝りりは星組
ダブルキャストです


・公式HP
http://aliceintheater.info


・こりっち購入ページ
福滝りり
http://ticket.corich.jp/apply42409/121/


福滝りりで予約してくださいビックリマークドキドキ



Riri.






iPhoneからの投稿