みなさんに速報があります!


今日から私は

渋谷にある「ココナッツラウンジ」という
「グラビア業界参加型飲食店」
に出演することが決定しましたーにひひ!!


18時から出演しますひらめき電球


日テレジェニック2011の中村葵さんが
プロデュースされてるお店ですにひひクラッカー


こないだ中村葵さんと
知り合ったときに
葵さんがうちにおいでよ!
と誘ってくださったのが
キッカケです( ´ ▽ ` )ノキラキラ


昨日面接に行かせていただいたのですが
本当にみなさんいい方達ばかりで
これから出演できるのが
めちゃくちゃ楽しみなんですビックリマーク音譜



チェキも撮れるらしいので
みなさんにぜひ撮ってもらいたいな~
(≧∇≦)


衣装もマリンっぽいのや
アイドルっぽい赤チェックなどが
あってすごく可愛いのドキドキドキドキ
見てほしいな( ´ ▽ ` )ノ


あとね♪
パンケーキがあってね、
普通のパンケーキと違って
生地がふっわふわしてて
めっちゃ美味しいのラブラブ!恋の矢

甘すぎないし重くないから
男性の方も来たらぜひ
食べてみてくださいにひひ音譜






ラブラブココナッツラウンジラブラブ


一歩足を踏み入れると、そこはまるで南国!ヤシの木が出迎えてくれる店内は白と木目調で統一されていて、まるで南国のリゾートに来ているかのような雰囲気です。

メニューの方も本場ハワイ仕込みのパンケーキやスウィーツなど充実したラインナップで満足させてくれます。



また、「グラビア業界参加型飲食店」という新しい切り口が特徴で、様々なプロダクションに所属しているアイドル達がアイドル業の一環として接客します。



南国といえば・・・グラビアアイドル!そんな男性の妄想を実現させてくれるのが「ココナッツラウンジ」です。

「ビーチ・アイドル」をテーマに出版社やPhotographerとタイアップした様々なイベント、展覧会、オーディションなども実施予定です。

また、タレントや雑誌、TV番組で考案されたメニューの販売や、ココナッツラウンジ推薦アイドルの写真集、グッズ、ここでしか買えないオリジナル限定商品も販売予定で、グラビアアイドルファンの欲求をとことん満たしてくれる新しい飲食店の誕生です。

昨今、低迷気味なグラビア業界を盛り上げるべく、グラビアアイドルを中心とした様々な企画・イベントを展開していく予定です。

アイドルの卵をとりまとめるリーダー兼プロデューサーに「日テレジェニック2011」メンバーの中村葵が就任し、今後、ココナッツラウンジをグラビアの聖地として発信していきます。





住所
東京都渋谷区渋谷1-13-5大協渋谷ビル 3F

営業時間
17:00~26:00(L.O.1:30)
夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業

定休日
無休

交通手段
渋谷駅から267m


予約可です!


★お酒の種類も豊富★
日本酒あり、焼酎あり、ワインあり、カクテルあり、ワインにこだわる、カクテルにこだわる♪


空間、設備は
オシャレな空間、落ち着いた空間、カラオケあり、ライブ・生演奏あり、スポーツ観戦可です!




お時間ある方はぜひ
福滝りりに会いにきてくーださいっ(●´ω`●)ラブラブ


待ってます(*´ `*)音譜



これからも出演する予定だから
そのときは随時言ってくね(o^^o)


たくさんの方と
おしゃべりしたいし( ´ ▽ ` )ノ音譜




ではこのあと18時から出演なので
ぼちぼち用意しま~すグッド!アップ



photo:01











★告知★


キラキラ「ラフィン~笑いの免許証~」キラキラ


人は「笑ってはいけない」と言われると、何気ないことでも笑えてしまうものです。
シリアスなバトル(アクション)で、どんなに追い詰められても、主人公たちは笑いを忘れません。

きっとそれが、彼女たちにとって「生きる」という事なのです。

あらゆる芸能が禁止され、もちろん演劇もアイドルもなくなった未来……

少女たちが健気にも体当たりで演じる「笑い」には、きっと感動の「涙」が含まれることでしょう。




【日程】

2013年1月30日(水)~2月3日(日)


【劇場】

池袋・シアターKASSAI


【出演】

綾乃彩、北山亜莉沙、橋元ゆりあ、桜田麻乃、笠井望美、渡辺えいみ、青山ひとみ、宮島小百合、西井雅、杉田琴美、夢乃菜摘、山本優奈、新海由奈、みなみみな、中村友理香、白川卯奈、橋本彩、逢坂南、福滝りり、寺田さやか、鈴木芽瑠、星野里莉佳、松川愛実、中村美悠



【チケット料金】

S席5000円(指定席:最前列・ひな壇最前列 計19席)
A席4000円(自由席)
前夜祭S席3500円(指定席最前列10席)
前夜祭A席3000円(自由席)



【タイムテーブル】

1月29日(火)19:00 (前夜祭)※本編の上演はありません。トークショーになります。
1月30日(水)19:00 (月)
1月31日(木)19:00 (星)
2月1日(金)14:00 (月) 19:00 (星)
2月2日(土)14:00 (星) 19:00 (月)
2月3日(日)13:00 (月) 18:00 (星)

※福滝りりは星組
ダブルキャストです


・公式HP
http://aliceintheater.info


・こりっち購入ページ
福滝りり
http://ticket.corich.jp/apply42409/121/


福滝りりで予約してくださいビックリマークドキドキ



Riri.






iPhoneからの投稿