こんばんは☆

photo:01




忘年会やら買い物やら終わって
新幹線で無事に東京戻りました~!


じゅうたん買ったから
抱えながら新幹線乗って
帰ってきました(^○^)←
重かったぜー(´・Д・)」



いまお部屋のコタツで
くつろいでるとこ(=゚ω゚)ノ


コタツ今日帰ってきてから
やっと解禁しただーよ❤
じゅうたんようやく敷けたからね❤笑


あったかすぎて寝ちゃいそ(´・Д・)」


でもでも今日は
せっかくの誕生日なんだし
いま寝たらもったいない気が
するから寝ないの!←意地




というわけで福滝、
今日で二十歳になりましたー!
やっとだよやっと!

大人の仲間入りです(*^^*)



26日の夜から
地元メンツ12人くらいで
忘年会しててご飯食べたり
過去の話で盛り上がったりで
ワイワイしてましたっ(´∀`)ノ

photo:02



みんなふっつーに関西弁やし
久々の関西のノリに
爆笑してたわぃ(=゚ω゚)ノ


ノリが無茶苦茶やったけど(笑)




で!


27日に日付け変わって
二十歳になった瞬間、
みんなでハッピーバースデー
歌ってくれたヽ(´ー`)ノ


ありがとうっ✨✨




その後は明日朝早い子は帰って
残ったメンツで定番カラオケー♪


いつものごとく
AKBと西野カナ歌いまくったよ✨

大好きやねんっ(((o(*゚▽゚*)o)))


途中からみんなすーぐ寝ちゃって
私とも一人だけになっちゃって
2人カラオケになってた(笑)



私らも5時過ぎたあたりから
ようやく眠気がきて
ちょっとだけ寝ましたっ(^○^)


けどすぐ起こされて眠さMAXで
朝マックいってきた(=゚ω゚)ノ


なんかまだまだ若いなって
実感したよね(^^)笑





弾丸な2日間やって
ほとんど寝てないけど
楽しかったなー♪♪


また思い出が増えた❤





ではではっ



また更新します☆

photo:03








iPhoneからの投稿