こんばんわー!

photo:01




IKEAなう( ^ω^ )


今日は埼玉まできて
ららシティってとこまで買い物きたよ♪


最初ニトリ行って、
洗濯物干すツッパリ棒と
枕も今使ってるやつ寝ずらいから
買って調理器具もやっと買えた!

やかん、お鍋、フライパン❤
1人暮らししてやっと買えました!笑


よしっ!
これで心おきなく
料理ができる~(*´∀`*)❤❤
買ってからにはしないと!


IKEAでは靴棚とライト買った✨

引っ越してからずーっと
大量の靴が紙袋の中に
眠ってるから出さないと(°_°)笑


あとアクセ掛けと
コタツ布団が欲しいのだが~

いいのなかった(;_;)

てかIKEAってフランス製?の家具屋さんだから
コタツ自体がないんだよね(°_°)


ちーん。笑




家具屋さんって超たのしい❤
めちゃ時間つぶせるっ(^o^)



ではではっ
また更新しまぁす☆






iPhoneからの投稿