こちらはオリジナルキャラクター『風船のふぅちゃん』のパッケージです♪




小さい頃は絵や文字を書くのが好きで

よくこんなかんじでイラストを描いていました

(クセは当時のままだと思います😅💕)

なのでちょっと子供っぽさ?が残ってるかもですが、わたしなりの個性だからいいかな*´﹀`*

ピンクは昔から大好物で

店舗さまのイメージカラーでもあったので

かわいいかわいい~~~と😂💕自分に酔いながら(笑)楽しく制作できました✨️

このような機会がいただけて幸せです




お客さまにとっても、店舗さまにとっても、わたし自身にとっても

特別な作品になりましたらうれしいです♡





*イベントのふぅちゃんはぬいぐるみ仕様になります






2023.06.22  Bumpy(Riri.)