タイトルどおりですが
ブログを復活させました~(。>ᴗ<。)♬

といっても前回も始めたばかりだったので😅
ほぼ初心者でありますが、いろいろとリニューアルしながら更新していきます♪
まったりと見ていただけたらうれしいです´`*

ただいま、Bumpyでは夏のイベントに向けて取り組み中です•*¨*•.¸¸

ありがたくも👏🏻ものづくりを始めて2年が経ちました
最初の1年間はただただ無我夢中で制作に励んでいた気がします
本当によくがんばってたなぁ😳✨️
今年に入ってからはお互いにプライベートが忙しくなったのもあって、3月頃にはチームとして活動していこうという話をして
「Bumpy」という名で再始動いたしました٩( 'ω' )و
名前の由来は、凸凹で得意不得意もあれば、好みが違ったり価値観も違ったりするけども、向かう場所は同じ•*¨*•.¸¸✧
という意味を込めています🤲🏻
このタイミングでいただいたオファーも、運命的だったとわたしは勝手に思っています
感謝感謝です👏🏻✨️

情報が解禁されましたら改めてご案内いたします•*¨*•.¸¸♪✧

写真は過去作品のものですが、1/6スケールのドアオブジェです🚪
イベントの軸にもなるアイテ厶ですよ~✨️
大切なブライスさんといっしょに•*¨*•.¸¸✧
イベントは2店舗さまで開催予定ですので、扉の向こうにあるそれぞれの物語をお楽しみいただけましたらうれしいです(。>ᴗ<。)

それではまた~~~👋🏻💕





2023.06.21 Bumpy(Riri.)