息子さん3年生になりました
始業式のクラス替えがドキドキだったのは私の方
仕事だったので、帰った頃に電話

スマホ先生だれだった????

スマホ新しい若くて優しい先生だった!
ラブ照れ爆笑おねがい

2年生の時の先生は、私の人生上で出会った「先生」と名のつく全ての方々のなかで
ワースト1でした
文句の一つも、クレーマーになることでさえも
無意味だと思わせる先生だったので
我慢しましたよ
息子のために。
ちょいちょい嫌味を連絡帳に書いても
サインだけでスルーするし
病気に関しては一度も本人に言葉がけもなく
報告も相談も何もなかった1年間でしたから。

今回は2年目初担任の若い先生だけど
息子が毎日毎日、優しい優しいと連呼するので
それが嬉しいのです

今週は参観があるし、フレッシュな先生どんなかな?

1ヶ月半に1回の循環外来も先日終わり、次は5月末。
毎回の採血はかわいそうだけど
久しぶりに同級生フォンタン女子に会って
母も子たちも嬉しい外来でした

こども同士の会話が面白かった

女子:今日の採血下手やった!ベテランなのにめちゃ下手!もう最悪
息子:僕は今日は大丈夫だったけど、この前が最悪やったよ
女子:ほんと、上手い人だけにして欲しいよね〜
息子:ほんとほんと

まだまだ注射話とか、病院あるあるをする2人。
うちの診察が終わっても2人で院内散策とかコンビニデートとか。帰らない帰らないと。
とてもたのしそうでした爆笑

次もお友達に会えたらいいな〜


仕事を始めるとなかなか家遊びができなくなっていたので、入学式休みはマンション友を連れて公園にお出かけルンルン
楽しい1日になりました

{A671641E-4AD5-4400-B65F-CC685E3B552B}

左が息子
相変わらず少食なのは変わらないけど、
毎日欠かさない1パックの牛乳とお肉が好きになったせいか
身長123体重24になり
太り過ぎてると自覚している息子です