小学2年生になり
去年までは毎日のように遊んでいた友達も
何曜日はだめ、何曜日は遊べる
とバラバラになり
(と、言っても誰か探して遊んでるけどね)

サッカーしたいだの
野球したいだの
水泳したいとか

ちょくちょく言ってくる息子
運動好きだもんな
心臓病じゃなかったらねショボーン

闘病中は考えていられない事が
ふつうの生活が目の前にあると、欲がでるな

幼稚園から習っている  かきかた教室に
前ブログにもちらっと書いた
10月からはギター教室を始めて

ようやく形になって?きましたよ
みやぞんみたいだけど口笛 
アコースティックギターの音は、下手でもなんか様になるよ

個人レッスンだし、冬のウイルス蔓延中も安心
フォンタン子、心疾患児にはオススメ習い事です

{91C61956-EA26-48F2-8FAD-973E2CE62728}

↑始めたばかりの時

そして、私はこのミニギターで
クリスマスソング(back numberの)がほぼ弾けるようになりました‼️

同じ心疾患仲間のすかちゃんと
いつかセッションするという夢のもと
ボーカリスト募集中ラブ