{67662127-2A1D-4539-A263-E085A5DA7631}

Mr.Children ドーム&スタジアムツアー
thanksgiving25

7月のヤフオクに続き、昨日は熊本にも行ってきました

やっぱり感動♡

7月の時はまだ未発売だったhimawari

夏休みに娘とキミスイを見に行ったし
映画のストーリーとhimawariの歌詞が合ってて
前回ライブは王道シングルに感動したけど、
今日はこの曲が頭をぐるぐると
余韻に浸ってます

ちなみにタイトルの
膵臓と脾臓まちがってるよ

私がいつも話すときに間違えるからえー
無脾症候群の息子
悪いところを食べると、治るんだってよ

映画をみた日に、息子に膵臓はあるけど脾臓がないもんね〜
と話すと

脾臓ないと?
たぶん神様にたべられたんやろ!  

そっか!
息子の脾臓は神様にあげたんだおねがい

なんか歌詞みたいラブ 

無宗教だし、神様なんて都合のいいときしか信じないけど、
息子がいう神様だけは信じてる

スーパープラス志向の息子に ありがとう
鈍感と繊細は紙一重笑い泣き

あと、隣県会場まで遠路送り迎えしてくれて
ライブ中は打ちっ放しゴルフで時間潰ししていた
旦那にも感謝‼️