こんにちは

リリココの部屋へようこそ音譜

 

週末に料理をする夫

今回は煮豚を作っていましたニコニコ

 

煮豚の余った煮汁にゆで卵を入れておいたら

半熟加減も味のしみ込み加減も

絶妙においしい煮卵になりましたキラキラ

 

残っていた煮豚を刻んで

チャーハンも作りましたラブラブ

煮豚って、そのまま食べてもおいしいですが

いろいろ活用できてホント助かります照れ

 

ベビーリーフやスプラウトなどに

オーブンで網焼きした鶏もも肉を

のせるだけのサラダも作りました音譜

 

自分が食べたいように作るので

組み合わせとか全然気にしません口笛

 

今日も寒いので買物にはいかず

冷蔵庫にあるものでごはんの支度を

する予定です笑

 

買物に行かないと

お金も使わないし

家計簿も書かなくていいし

冷蔵庫の中もすっきりするし

いいこといっぱいですラブラブ

 

 

お読み下さり、ありがとうございます飛び出すハート