こんにちは

リリココの部屋へようこそ音譜

 

今日は関東でも大雪が予報されていたくらい

本当に寒い日雪の結晶

 

そんななか

用事の帰りに娘と待ち合わせて

夫の誕生日プレゼントを買いに行きましたウインク

 

あまりにも寒いので

スタバで温かいものを飲もうか

と話していたら

いや、もっと温かいものがいいよねビックリマーク

ラーメンの方が温まりそうビックリマーク

いっそ、アツアツのドリアはビックリマーク

とういことで

グラタンとドリアのお店へラブラブ

 

午後3時になぜかドリアを食べる二人爆  笑

 

口のなかの火傷をなんとか回避しながら

おいしくいただきました照れ

 

夫への誕生日プレゼントキラキラ

娘はスパイスや塩などを買っていましたウインク

 

私はメーカーズシャツ鎌倉さんのシャツ音譜

アイロンをかけなくても大丈夫なものを

選びましたウインク

 

夫はいつも自分のシャツは自分で

アイロンがけをしているのですが

その後ろ姿に

若干の後ろめたさを感じていたりして笑

でも、アイロンがけって

本当に嫌いなんです汗

 

子どもの制服のシャツには

毎朝、一生懸命かけていたのに笑い泣き

(一人目だけですが汗

今思えば、きちっとしたお母さんって

思われたかったのだと・・・キョロキョロ

妙に周りの目を気にしていたような汗

 

それが二人目三人目ともなると

手抜き全開で汗

どう見られるかとかも

どうでもよくなってきて

それにともなって

子育ても随分楽に、楽しめる余裕が

出てきたように思いますてへぺろ

 

私のいい加減を受け入れてくれる

家族に感謝ニコニコ

そして私も家族のいい加減を

認めてあげないと・・・

いけないんでしょうね・・・キョロキョロ

 

 

 

 

お読み下さり、ありがとうございます飛び出すハート