こんにちは

リリココの部屋へようこそ音譜

 

昨夜のジョブチューンを見ていた夫

番組終了後、すかさずローソンに走りました汗

 

今回は、過去に番組で

満場一致で合格した商品から

さらにナンバー1を絞り込む

という内容だったのですねキラキラ

 

家族で少しずつ食べ比べてみましたが

どれも本当においしかったですラブ

 

こんなにおいしいお菓子が

コンビニで買えてしまうって・・・

 

我が家でのナンバー1を決めようという夫

どれもおいしいから

全部1位でいいんじゃないはてなマーク

とやる気のない子どもたち笑

 

迷いながらも決まった順位は・・・

1位 焦がしバター香るカヌレ(3票)キラキラキラキラ

2位 濃厚生チーズケーキ(2票)キラキラ

 

わりと票はまとまった感じですニコニコ

 

私はつい袋の裏の原材料表示も見てしまい

おいしさだけではなくて

添加物の少ないものに

肩入れしたくなる感は否めませんキョロキョロ

 

それにしても・・・

年末年始からの(もっと前からかも汗

かなりの糖質摂取・・・ガーン

 

実は今年の目標の一つに

糖質依存からの脱却

を掲げておりましてあせる

 

年初めから

は~はてなマークどこがはてなマークえー

て感じなんですが

甘いものをとっていなかった時期は

確かに体調も体型も調子よかったので

ローソンスイーツを最後に(怪しい汗

これからがんばりたいと思います爆  笑

 

 

 

お読み下さり、ありがとうございます飛び出すハート