こんにちは

リリココの部屋へようこそ音譜

 

久しぶりに(コロナ以来かも汗

コスメカウンターに行ってきましたニコニコ

大好きなデコルテラブラブ

 

担当して下さった美容部員さんがまた

お肌も白目も美しいキラキラ

私は目がすぐに充血するので

白目がきれいな人を見ると

つい、みとれてしまいますあせる

 

きれいな美容部員さんとお話していると

華やかさをお裾分けしてもらえるよう(気分)ラブラブ

幸せを感じますラブ

 

出勤前のメイク時間を短縮したくて

一色でも陰影が出せると評判のアイカラー

アイグロウジェムキラキラ

こちらを使うことにしました音譜

 

目元を明るくしてくれるやわらかいオレンジと

一色で自然な陰影を出してくれる赤みブラウン音譜

クリーム状のアイカラーなので

自然になじんで、モチもいいそう照れ

 

仕事中、ふと鏡に映る自分の顔の疲れっぷり笑い泣き

顔色もまぶたも、くすんでいるようで泣

くすみを一掃してくれるような

お化粧直し用のパウダーも

探しているところですラブラブ

 

クリームチークも買いました音譜

クリームブラッシュOR250

 

指にとって、頬にぽんぽんするのですが

パウダーみたいに均一にはつきません

でも

いかにもチークを付けた感もありません

 

じんわりと内側から滲み出るような感じの

自然な血色感ラブ

 

新しいコスメはワクワクしますねてへぺろ

せっかくのコスメが映えるように

目の充血をなんとかしないと~汗

目の酷使は要注意あせる

首の血行も大切ですよね

ビタミンB2もいいらしいですよひらめき電球

 

来年の目標は

リビングと白目をきれいに保つ

にしようかなぁ爆  笑

 

 

お読み下さり、ありがとうございます飛び出すハート