こんにちは

リリココの部屋へようこそ音譜

 

友人が運転してくれて

珈琲屋さんに連れて行ってくれましたラブラブ

 

神乃珈琲照れ

開店後すぐに入りましたが

すでに半分以上の席が埋まっていましたびっくり

学校に子どもを送り出した後の

ママさんたちが多いような印象でしたてへぺろ

天井が高く、広くて落ち着いた店内

二階席もあります

 

 

ソファ席から見える植栽の緑が目にやさしいラブラブ

珈琲屋さんだけどダージリンもおいしかったラブ

 

私が注文したプリン

どこかあやうげな形状笑

 

友人が頼んだフルーツサンド

素敵な断面キラキラ

 

設えも落ち着いた雰囲気ですラブラブ

 

窓を向いて並んだソファに座って

仕事の話や子どもの話や・・・

ずーっとしゃべっていられるなぁ照れ

 

友人は車でも自転車でも

行動範囲が広くてアクティブな人キラキラ

ペーパードライバーの私には

とてもまぶしく映りますラブ

 

自分で車を運転するようになると

生活が変わるよ、楽しいよって

別の友達にも言われましたが・・・

 

私、いったん車出したら

無傷で駐車場に車を戻せない気がする汗

首都高なんかに迷い込んだら

永遠に出られない気がする汗

ていうか

自分が公道で運転なんかしたら

人生、詰む気がしますガーン

 

機動力1だな

って馬鹿にされてもいい笑い泣き

本当は

気分転換に一人海辺ドライブ、とか

車でふらっと温泉へ、とか

公共交通機関でも行けるけど

多分わざわざ行かないやつに

憧れるけど(実は憧れてたあせる

 

自分の運転能力と危機回避能力を

どうにも信頼できない汗

たいがいについては自分に甘いのですが

運転だけは

やめとけって、本能が・・・プンプン

 

そんなわけで

安全運転できる人、尊敬しますキラキラ

 

 

 

最後までお読み下さり、ありがとうございます飛び出すハート