こんにちは

リリココの部屋へようこそ音譜

 

今日は一日中家にいられる日ニコニコ

私は家にいるのが大好きなので

嬉しい一日ですアップ

 

というわけで

納戸のなかの整理音譜

 

備蓄用の水が

いつのまにか賞味期限切れ間近汗

切れているものもあるあせる

古いものから使っていますが

なかなか追いつきません汗

 

今朝届いていた水の段ボールを開封して

やっと空いたスペースに補充キラキラ

 

ついでに溜まりがちな紙袋を捨てたり

食品のストックをチェックしたりしていたら

マサイチャイのキットを発見ビックリマーク

賞味期限もしっかり切れている笑い泣き

でも自分の分なら問題なしてへぺろ

家族がいても出しちゃいますけどw

 

カルダモンやシナモンやクローブや

よくわからないけど

いろいろなスパイスがミックスされていました音譜

 

2、3ヶ月ほど賞味期限切れの

水とチャイキットでしたが

説明書通りにお鍋で淹れてみたら

香りがたって

ちゃんとおいしいラブ

期限切れだけど使い切れたことに

妙な達成感キラキラ

(もちろん内容や期間は考慮が必要ですがw)

 

最近よく行くビオセボンで買った

そば粉のガレットと一緒にいただきましたラブラブ

ビオセボンでは

秋のビスケット祭りが開催中だそうでクラッカー

ビスケットがセール中でしたアップ

お得感大好きです笑