念願のシマノ鈴鹿ロード

 youtube動画に映りこんでましたので

お借りしました♪


わたしの着用していたウェアは

パールイズミ

ちょっと法事花っぽいエレガンスですw

激安のウエパーさんで 半額でした照れ


こうして走行写真を見ると、

わたしもどこか1つド派手にしたいなぁ爆笑




シマノ鈴鹿に参加して得た物5つ♡

 息子が わたしに優しくなりました♪

元々、反抗期が大変強くて長かった息子。

わたしが本気で練習始めた頃から

ちゃんと接してくれるようになりましたおねがい

あと1つ! 

母さん or オカンと呼んでくれ笑


 ビンディングにだいぶ慣れました♪

コチラね、今年年始の記事です。まるで別人爆笑

今となっては ゆる過ぎて外れるのでw

ペダルの調整箇所をアーレンキーで締めています爆笑


③ヒルクライム、頑張ってこ!

と思えるようになりました♪


④ 3〜6%ぐらいのダウンヒルが大好物に照れ


⑤ 練習は体の血行促進!

ほぼノーメイクで走れるようになりました照れ

( リップと日焼け止めのみです)

(※お顔の血色は良くなっても、シミ多いので

ファンデした方が 本当は良いのですけどねw)



病院行こか。。。

「 一生に一度だけ、レースに挑戦したい!」

と、わたしが納車当初の夢に書いていた理由には

左膝に爆弾があるからなんです。


7年前に左膝ロッキングで縫合手術をしました。

( ロッキング=半月板損傷で膝関節に挟まり

動かなくなる現象)

なので、常に左足をかばっています。

左右の太ももの差も 見た目にも明らかw

着地も左足に優しくゆっくりおろしてます


4日程前にね、これ痛みなのかな???

というのが3回あったから

スポーツ整形外科専門医の所へ行こうと思います✩︎⡱


今の私の左膝てどうなっているのだろう

先生は 検査結果から

ロードバイクで走りたい私の目標について

どう仰るのだろう…


左膝の現実を知るのがコワいなぁ(>へ<。)

神様仏様に祈っている毎日です




最近ね、シマノ鈴鹿で観戦しましたイメージで

走ってみたら 平坦でそんなに苦労せず

時速34km出たんですびっくりビックリマーク

だけど、すぐ登り坂や 信号で

ペダリング感覚を掴む時間がなくて

フォーム姿勢、踏み位置、回す感覚ゥーン

ペダリング練習にイイ場所を考えなきゃですねチュー



イメチェンします照れ

スパカズのフライケージ♡入荷しました笑

今まで使っていたケージは 内側の色がハゲて

ボトルが毎回 黒く汚れるので新しくしました


綺麗なお色でお気に入りだったバーテープも

かなり褪色してきましたチュー

お高かったシクロベーションのバーテープw

めっちゃ残念なんですけど笑い泣き

もう少しで 新しいお色決めれそうです♪

どのようなイメチェンになるのでしょうね?

お楽しみにしててくださいねウインク



youtubeで見つけました飛び出すハート

1000人ROCK Fes♪

グンマーと言えば、BOØWY ですラブラブ

群馬県高崎市の町おこしとしても企画されたフェスベル


これはすごく楽しいですね音譜音譜音譜

皆さまの笑顔も最高にステキアップ

♡お時間あります時にご覧なってみてくださいねウインク


☆めざましテレビで紹介されてたのですねリボン


☆ B・BULE とDreamin′

こんな大勢なのにめっちゃ合ってるのスゴっ!

わたしもヴォーカルカラオケで参加したいな爆笑



日中はまだまだ超暑いので

お気をつけてお過ごしくださいねピンクハート


最後までご覧いただき、

いつもありがとうございますピンクハート


by riri ♡