手と腕の筋トレ♡

を始めました♪

わたし、右効きと左効き両方存在します笑
書く食べるボールを投げるは 右で
それ以外は 左効きみたいです。


2ℓ天然水を掴んで

下から上に持ち上げたり…

左の筋力の無さを直したいなと思ってウインク

ワケワカメでしょ?!(笑)


そんな事を今月から始めてみましたよ照れ
けっこう効き目あるんですよ♪
やらなきゃ損ソン♪


心拍センサー♪

は 面白いね照れ
数字があると、シンドいの頑張れます。
GARMIN connectアプリで 
このようにグラフも出るので楽しいです♪ 

ゾーン3 というのは

( 最大心拍数の70~80% )

肺と心臓が強化され、持久力が向上します。


先ずは140を1時間出来るように

上げていこ♪アップ

めっちゃジミーなツラ練習なんだけどねチュー


しかし、
2つ言える事があって
これだけロードバイクを練習していたらね、
ウエストにクビレが出来ます♪ウインク
それから、持久力、筋力つきますw
歳のせいだと思っていた事が
出来るようになってくるのも嬉しい♪
筋肉、運動神経は
練習したら まだまだ若返ります照れ

無理し過ぎたらアカンし
ギックリ腰に気をつける事は大事ですリボン
ギックリ腰予防としては
わたしは、ラジオ体操が欠かせません爆笑


今夜、ココまで 来たらね、

明らか練習してるローディー

さん、数人お見かけしました

ヽ(´▽`)/♪

おぉ!て感じで気付いてくださって 

嬉しかったです照れ



新しい道も発見♪ 



実は♡

たんぱく質 オバサン お姉さんです笑

帰宅する前に

たんぱく質を補給したくなる衝動に駆られます

爆笑


あ〜大変!

西野カナちゃんで がんばろう照れ


最後までご覧いただき、

いつもありがとうございますおねがい


皆さま、暑さに十分お気をつけて

良い週末を

お過ごしくださいねピンクハート


by riri♡