久々に
洗車してもらってきました照れ

自転車の洗車専門店
LAVAGGIO
ラバッジョさん♡


そして

インスタに上げさせてください、
という
お話をいただきました爆笑

ヽ(´▽`)/♪


泡あわハートのバルーン

こちらで ご覧いただけるかしら?

インスタは音楽付きになっていますアップ



ご覧になれないお方はこちらをどうぞ♡

※こちらは音楽ナシ、映像のみです✩︎⡱


明るいスタッフさん達とお話しながら
30分程で

洗車 終わりました♪


ピカピカハートのバルーン




ラブ


ぴっかピカラブラブアップ



あーーーっぷෆ̈

輝きまくりですラブ


回転がとても良くなり、1枚ギア重く走れましたし、

家のでは取れなかったシミがナッシングキラキラ

モチベーションUPしましたヽ(´▽`)/♪


最後に、

ラバッジョさんが共同開発されたチェーンオイル

COOPY (クーピー)

汚れにくいし、軽い走り心地が良くて

2本目を購入させていただきました照れ



ラバッジョさん、

洗車またよろしくお願いします♪おねがい



益々べっぴんラブラブ

わたしのロードバイク照れ

( 自分で言うな 笑)


スタッフさんからね、

細かな所まで カスタムこだわりを

褒められました



最後までご覧いただき、

いつもありがとうございますピンクハート


by riri ♡