少しご無沙汰しています、
今日は最近の色々をまとめて
写真UPします♪


ピンク色のアジサイが緑色になってきたよ♪

緑のアジサイも良いなぁ照れ



めっちゃ濃い虹 虹

よ〜く見たらダブルレインボーに?


それからね

スーパーのレジで 2222円♡

お会計が エンジェルナンバーて爆笑

この数字はなんかイイことありそ?


そんな事を思っていた結果、

アカンかったわw



遠い昔の思い出の場所♡

ココ、木のフェンスだったかな?






京都へ行ってきたよ♪

スバヒバニ♡  とても美味しいアップ

ナンがめちゃくちゃ大きいんです✩︎⡱

そ〜ナン?!爆笑





嵐電(ランデン)の線路沿いにあります

有名な古民家cafe

ACTUAL KYOTO♡

線路沿いの細い路地に…次々とお客さんが♪

建物、メニュー全てに

拘りがあるお店です✩︎⡱

満席で並んでいますのでテイクアウト♡

人気の抹茶ラテアップ

京都和束町産の抹茶「おくみどり」をたっぷり使用。

一杯ずつその場で抹茶を点てているので

お味も香りもとても素晴らしいですアップ


こちらは満席で撮影出来なかった店内です。

お写真お借りしました✩︎⡱

抹茶ラテを飲みながら嵐電、て良いなぁ照れ

嵐電は2両なので あっという間に

通り過ぎてしまいます照れ


親子丼で有名なお店にも行きたかったんだけど

 予約対応はしていないお店で

土日は特に待ち時間とんでもなくスゴいみたい。



このウサギさん可愛いラブラブ

わたしの子供の頃の夢はね、

家の庭に ウサギ小屋を作りたかった笑


すごく可愛い動画です飛び出すハートキューン





わたしの、最近の大ヒット♡



買って良かったもの♪

まるでプールの浮き輪を座っているかのよう
そんな至福のひとときソファです笑
送料の関係はわからないですけど
表面価格は無印良品オンラインストアや
店頭の方が安価だと思います。
ここのAmazon高っෆ̈



わたくし事ですけど、
最近はお仕事とか色々バタバタしています。
皆さまの記事へはゆっくり拝見しています♪
これからもよろしくお願いいたしますヒマワリ



最後までご覧いただき、

いつもありがとうございますピンクハート



私の癒し♡ 氷室京介さんステキキューン





by riri♡