観に行きたいな♪

鈴鹿サーキット♪

8耐のチケット発売開始はもうすぐෆ̈


息子にレース1つどれか観に行こうよ、

とラインしてありますけど

お返事まだだなぁ(-ε-*)


今年は終わってしまっていますけど

2&4、 F1も観たいアップ

それから、

わたし的には

野田juju選手も応援したいですラブラブ

♡野田 樹潤選手♡

2006年生まれ

あの、元F1レーサー野田英樹選手の

娘さんなんですよ飛び出すハートキューン

2024年、最年少、日本人女性初で

アジア最高峰シリーズ、スーパーフォーミュラ

デビューを果たしましたアップ




バーテープどハマり中♡


バーテープ入荷しました笑


綺麗でしょ?!(✿︎´ ꒳ ` )♪

最終的にこれで走る予定ですアップ


その前にね、

2色使いのアイデア浮かんできたので

こちらの、店在

前回入荷分の、家在庫笑

coco iine 598円黒色 and

ROCKBROS 2420円ピンクで

雨天の練習しない日に巻いてみます音譜


今、ロードバイクに巻いてある598円ピンクは

まだ使えますので

こちらのクロスバイクのハンドル♡

今はもう 色褪せてきているので

こちらに巻き直して使おうかなウインク




可愛すぎ&癒されます♡



わたしの長年とても愛用しています、

LINEスタンプ honobono♡

めっちゃいいでしょ?!飛び出すハート

富士薬品さんとコラボしたスタンプ出ています♪

友達追加で無料て、

また友達追加してしまうやん爆笑



めっちゃ似ています♪

氷室京介さんをカバーしているバンドですオーナメント


これはかなりいい感じアップバンドも上手いෆ̈

観に行きたいなぁ照れ

スラッシュ ケイジさん、似てるぅ音譜