4月生まれのわたし♡

いただき物がまだあります照れ


昨年秋から家を出て離れて暮らしている

娘からの とても綺麗な花束ブーケ1ラブ


パープルのライラックに白いガーベラ、

緑の大きな蕾のワイルドフラワーに

カーネーションと、白色のラナンキュラス

あと1つは何かな?緑のキキョウ?


お花選んでくれてとても嬉しいラブ

どうもありがとうねラブラブ


お誕生日カードも書いてくれていて

中には 手書きで


新たな趣味を見つけて

毎日楽しく過ごしていて良かった!!

ケガに気をつけて

健康に生きてね😊

また一緒にお出かけしよう♪

HAPPY BIRTHDAY !



ぅわあෆ̈ 

嬉しいこと書いてくれてるアップ





あれ? 笑


何で泣くのぉ?


マミー、

年々涙もろくなってってるなぁ(^_^;


言われてもたあせる 


爆笑

その通りですw アカンねんトシですw



心友さんからは♪

航空便で届きましたラブラブ

* CHANELのNo.1高級美容液100ml♡

香りがたまらんキューン飛び出すハート

* ペニンシュラホテルのクッキー

紅茶風味のパイ生地クッキー、お味流石デス乙女のトキメキ

* 心友さんのハンドメイドで

Luggage tag飛び出すハートキューン

黒のレザーに わたしの名前をゴールドで♡

すごくオシャレアップ

そして、

Birthday cardいただきましたアップ

わたしの趣味、自転車のを選んでくれてますラブラブ

英語と日本語で書いてくれた文章照れ

日々お忙しいのに一生懸命考えてくれて

タグも作っていただき、とても感謝ですラブ




クルマで♪

息子の運転で娘と3人、

ザ・ファームへ行ってきたよ♪




この日は朝日放送のカメラが

来てらっしゃいました♪


ご立派なアジサイばかりです。

どの種類もステキラブラブ お色も美しいので

買いたくなり、どれにしようか迷います♪








ここのはそれなりにいいお値段してますけど

苗がしっかりしていますアップ


わたしは

お手頃価格のこちらを購入しました♪


カフェも併設されているんです、いつも大人気♡

奥にはドッグカフェもあります♪

さてさて、

順番待ちしていて 番号呼ばれました音譜


店内もステキです照れ




サラダとても美味しいです♪



お味見させてもらったけど、

レモネードもとても美味しかったです照れ



お花いっぱい♡

今、テーブルには たくさんのお花ですラブラブ

幸せラブラブ照れ

ガーベラの首が折れたので

お水に浮かべています♪


購入しましたアジサイと、

その奥側は

Francfrancの美しい造花です♪照れ



お話し変わりましておいであせる


あらまෆ̈ 欠けてる(>へ<。)


3月に変えたばかりのプーリー♡

なのに

¥高いプーリー欠けてもた(>へ<。)ガックンチョ
もちろん両方。
上のガイドプーリー
下のテンションプーリー


勝尾寺ヒルクライム2本。
早め早めに変速していたつもりだけどチューあせる

完成車に付いていた時のプーリーを確認したら
全然欠けてないから、きっと素材ですね。

今後の対策は
常に綺麗に保ちつつ、変速も気をつけて
パーツ保護になるかな?洗車して
こちらの買ったまま置いていた
新しいチェーンオイルに変えてみます♡


まあね、おいで爆笑
ロードバイクのパーツにもよるけれど、
年齢を重ねると、自分のお肌維持に必死です爆笑
スキンケアの方がお高いかも?!
という超現実的な問題口笛

そう思って、プーリーの傷みも開き直り
がんばります爆笑


ちなみに、
わたしは、綾瀬はるかさんでお馴染みの
SKⅡ
を使用しています♪お肌ツルピカりんアップ
以前、このお値段に挫折してしまい、
一度は使うのをやめたブランドですw


憧れのセット使いは…

このセットは66900円もするので

ロードのホィール買えそうに思えてくるしw

とても買えないけどね、

エッセンスとクリームは

小型サイズのを頑張って買っています爆笑

ほんと高いけど、
わたし的には効果ありで 超おススメです♪
母の日、奥様や大切なお方に
プレゼントされたら
きっと喜ばれると思います♡ウインク

最後までご覧いただき、

いつもありがとうございますピンクハート

by riri ♡