娘と夙川へ♪

兵庫県西宮市のココ、夙川へ

わたしは娘の所用に付いていってきたよ♪


駅前、夙川の緑がステキ♪


ここのクッキーが買いたくて

開店前に並びに行きました♪




入店時に番号札を取り、順番で購入します。

クッキーよりも

ケーキが気になるわたし爆笑


ケーキ食べて帰ろか?爆笑


憧れの金魚鉢ෆ̈

わたし、もう2回りぐらい小さな金魚鉢で

お魚さん飼いたいんです♪

こちらには黒メダカが泳いでいましたよ♪

ウチのベランダは

夏は金魚鉢のお水がお湯になるからアカンねw



話し戻りましておいで爆笑


購入したクッキーの箱が

可愛い過ぎる飛び出すハートキューン

ウチの娘も可愛い過ぎるラブラブ (親バカ発生w)


大人気商品なんですよ♪

ケーキと一緒に

クッキー付けてくださいました照れ

そのクッキーがすごく美味しかったですラブラブ


まるまる苺とレアチーズケーキ♡



ケーキショートケーキ美味しかったです

ここはクッキーがとってもNiceෆ̈ 

こちらのお店、リピ確定です飛び出すハート



駅前のパン屋さんへも音譜


買って帰って 家で食べました音譜

こちらも美味しかったです照れ

久々に娘とお出かけできて良かったです♪


阪急電車 夙川駅前より♡



ウチのラナンキュラス♡

当初のこのようなピンク色は

咲いてくれないけど

なんとෆ̈

今度は とても美しい黄色のが咲きましたෆ̈

癒されます♪照れ



バーテープ交換♪

自分で初めてやってみました♪

詳しくは次回に笑


最後まで ご覧いただき

いつもありがとうございますピンクハート


by riri ♡