兵庫県明石市へ♪

息子が教習所のバイク中型免許の卒検に

合格しましたので、

息子運転のクルマに乗りたい わたしはw

先日ね、免許証の書きかえに付いて行ったよ爆笑


出遅れてしまったから

高速使ってもいい?

と言うので。。。チューオカネーあせる


カーブも堂々した走り方なので聞いてみたら

ここの高速道路は初めて。

高速道路はブレーキ無しでちゃんと曲がれるように

設計されてある。目は疲れるよ。

夜の高速道路はイヤやけどな。

と言うんです。

運転が面白いから慣れるのも早いんでしょうね。


新車の現在総走行距離 約1700km

まだ2ヶ月経っていませんw

慣れた頃がホンマ要注意やで真顔

と息子に毎度言っています。


息子が更新に行ってる間にね、

わたしは 魚の棚商店街♡

10時から開店☆ 着くの早過ぎてもた爆笑

明石焼きとか、タコ食べたかったなぁ



明石城を歩こか♪


懐かしいなぁ♪

こちらは 1年程前の写真です照れ

今から思うと、まだ初々しいロードバイク。

行きは輪行で 帰りはall自走でした虹


話し戻りましておいで爆笑

まだ桜が残ってる♪


お城と桜♡とても似合いますね照れ






なんせ、早い時間なので

綺麗な桜の道♪ 人は ほぼいません♪




綺麗なツツジをお見かけしたよ♪





花、と言えば

ウチのラナンキュラス♡

その後、ですけどw

お花苗を買ってきた当初は

濃いピンクで 花びら巻きまきべっぴんラブラブ


ところがどっこいw


現在はね、おいであせる


Σ(艸・∀︎・)ェェエエエエ工━︎ෆ̈

まるで

別のお花さんやん笑い泣き


調べてみたらね、

日照不足みたいガーン

マンションのベランダではアカンのかな (-ε-*)




最近の癒し♡

100均のセリアで見かけたグッズが

超可愛いんですラブラブキューン


シマエナガ♡

机に置いてあるペン、しまえナガw

ダジャレ言ってもたケド爆笑


グッズ可愛いんですラブラブ


ねっラブラブ





シマエナガ♡とは

ふわふわもこもこで可愛いくて有名✩︎⡱

北海道でしか見られない野鳥。

スズメの仲間で 体長約14cm

※写真お借りしました


でっ、

可愛いから買ってしまいました爆笑

キッチンガス台の 油ハネガードなんだけど、

このようにガス台周囲の壁にw

ちょと幼稚だけどw ま、いっか笑


ポーチも購入♡照れ

ロードバイクの必需品、バッテリー用に♪




お菓子も シマエナガ笑

 娘が見つけて 買ってきてくれました♪

小枝ちゃん♡ 早速 開けて食べましたよ照れ

フタを閉めたら お目めが飛び出すハート

よく出来ていますね♪



芦屋市 花水木通りにて♪


最近、こちら地方は黄砂ひどいですチュー

皆さまは大丈夫ですか?

花粉症やアレルギー等、酷くなっていませんか?

お気をつけてお過ごしくださいねピンクハート

最後までご覧いただき

いつもありがとうございますピンクハート


by riri ♡