咲いたෆ̈


ラナンキュラスの蕾
背がぐーんと伸びてきて

見てみて♪

咲きましたෆ̈

購入時のお花とちゃうねんけど爆笑あせる

なんでナンw


花びら巻きまきしてるラナンキュラス

の方が わたしは好きなので

幾つか出てきてる蕾ちゃん達ෆ̈

今後に期待です笑




丹波篠山市へ♪

旦那さんのお誕生日は過ぎてもたけど、

娘が そのお祝いにと、

プロデュースしてくれたお出かけです照れ

♡小田垣商店

1734年創業の老舗黒豆店

♡パートリア

人気のオシャレなイタリアンへ♪


先ず最初は大人気のココෆ̈

なので

お昼ごはんより先に食べなきゃです照れ






開店時間に少し出遅れましたけど

既にだいぶ待ちチューあせる


お店の中でね、

先にお土産を買いましょか♪









や〜っと番号呼ばれました♪

いつ見ても美しい中庭です照れ








黒豆きなこのソフトクリームパフェ





ホンマめっちゃ最高ෆ̈

とても美味しかったですアップアップアップ

もちもちの黒豆さんは絶品キューン



トコトコ歩いて♪





パートリアさん到着ですラブラブ


店内の窓から

向こう側に見えます桜並木もステキ音譜

この前の道すとーんෆ̈とロードバイクで

走りたいw


昨年走った時を思い出しますw

西峠からの急勾配ロングダウンヒルが

大の苦手w

でもロードバイクでまたお散歩したいなぁ照れ


お料理出てきました♪照れ

とても美味しいのラブラブ









ぜんぶ美味しかったですアップ


帰りはね、

窓から見えていた桜並木を歩きました♪






美味しいお料理に会話も弾んで

ステキな風景に癒されて

とてもリフレッシュな1日になりました♪


小田垣さんのあの黒豆の作り方が

とても気になります爆笑

ほんと美味しい超おススメですアップ



ロードバイク カスタム♪

プーリーを交換しました♪

CDJ(カーボンドライジャパン)の

フルセラミックとてもいい感じですアップ



最後までご覧いただき、

いつもありがとうございますピンクハート


by riri ♡