親友さんから
和歌山へ行ったお土産♡


たな梅さんの蒲鉾♡

いただきましたヽ(´▽`)/


どちら共すごく美味しかったです飛び出すハート

特にみんなに大好評だったのは

なんば焼キューン とてもおススメですアップ


以前にね、

わたしが輪行で営業時間に間に合わなかった

和歌山県の美味しい蒲鉾のお店♡

親友さんに話していて覚えてくれてたんです♪


江戸時代創業の蒲鉾屋さんでね、

ここ、紀州田辺名物のかまぼこが並ぶ、

「 かまぼこ通り」にあります♪

近海で獲れた新鮮な魚を生のまま手作業で

おろして すり身にしてはります✩︎⡱


食べ方♡

なんば焼は 1cmの厚さに切り お刺身のように♡

ごぼう焼は 8ミリの厚さに切って

そのままいただきます照れ




オートバイのプロテクター選び


息子がオートバイを契約しましたw

どんなのを購入したかは

納車までお楽しみにしててくださいねウインク


最初のプロテクター類と、高い保険代は

私がお金を出すことにしました。

クルマに続いてまたまた出費ゲロー


節約の為、

輪行はしばらく やんぺチュー

自転車練習に専念しますෆ̈


昨夜ね、こちらの記事を見ていたんです♪



中型以上のバイク乗ってはる皆さまに
質問があります。
プロテクター乙女のトキメキ

①肘のプロテクター
②膝のプロテクター
③胸と背中のプロテクター

①②③の
おススメあったら教えてくださいお願い
一応、息子は
①、②は内蔵型 (外に見えない)もの。
③はエアバック式を考えているようです。

☆ このブランドのこの商品が良いと思う、
又は このタイプをしてる人が多いよ、とか
このタイプは重宝するよ、
これを使っているけどイイよ、おススメෆ̈ 
etc

アドバイスも嬉しいですおねがい

皆さまのプロテクター装備状況?!
* 実は ちょっと近くのコンビニぐらいの距離
だったら、プロテクターしてない。
*ツーリング行くときだけ、装着してるw
*バイクに乗る時は常にプロテクターフル装備。
こちらも お聞かせください。

参考にさせていただきたいですおねがい
よろしくお願い致しますお願い

※ ヘルメット、グローブ、ブーツも
もちろん見に行って買ってきますね✨



家のベランダの寄植え♪

ラナンキュラスの蕾ぷくっ♡

と少し成長してきました♪

綺麗に咲くかなぁ楽しみです照れ


最後までご覧いただき、

いつもありがとうございますピンクハート


by riri ♡