お花をまた購入♡

ここのお花屋さん♪

お花も寄植えもめっちゃ綺麗んです♡

どれも綺麗なしっかりした良い苗♪



こちらのお花を購入しました♪



お花寄植え♡



野菜栽培後のプランターを使っているので
アレですけどw
寄植えマシになったかな爆笑


ラナンキュラスの横に蕾ちゃんラブラブ


まだお花さん綺麗なのだけどチュー

カットして 蕾を育てなきゃですね。。。

なんとも言えないお姿にw

綺麗に咲くかなぁ


カットしたお花を

家にあった(多分 100均の? ) 器に

お水を入れて 浮かべました♪キューン




ロードバイクのポジション調整♡


店長さんに見てもらいました♪


サドルを1cm上げて

スペーサーを1枚(5ミリ下げます)

少し変えるだけでも感触が変わり、

乗るのが面白くてたまんないです爆笑


慣れた頃に 今度はステムをね♪


 


最後までご覧くださり、

いつもありがとうございますピンクハート


by riri♡