こんにちは♪

サイクルモードライド大阪2024
万博記念公園の会場へ
行ってきたよ♪


世界中で支持されるスポーツサイクルブランドの
ブースが沢山並んでいて
パーツ、ウェア、バッグなどの
自転車関連グッズが集まっています♪
試乗も可能で キッチンカーも側にありますし、
2日間の楽しいイベントです。



自転車系youtuber

まささんෆ̈


こちらも良さそう♪




☆アイウェア☆

わたし、走行中にグラスが ズッてくるのが

とてもストレスで。

直すには片手運転になり危ないし速度もおちます。

色々、試着して買いたくて♪


ここのが1番良さそう飛び出すハート

AirFly♡ 





※ 度付きが必要な方は、レンズにセット出来ます

AirFly専用の度付きレンズをお取り扱い

されてる販売店が別途ありますので

お尋ねになってみてくださいね乙女のトキメキ


昼夜使えます、こちらの調光レンズを選択♪

わたしは真ん中のにしましたよ♪

ド派手に行きましょෆ̈爆笑


イベント出展では

フレームとの組み合わせも選べるそです✩︎⡱

ピンク入ったのと合わせてもらいました♪



自転車系youtuber

なななさん♡

飾らないサッパリされた性格の可愛いお方♡

根性ある男前ガッツなライドがステキで

とても好感が持てるんです照れ


なななさんの新しく出版された本と

サイクルキャップを買いました

どちら共、サインしてくださいました飛び出すハート

「自転車を趣味にする」

を読みました♪

読みやすく、とても良い内容で

これは超おススメですアップ

ウインク


そして、

和歌山県のブースも音譜




パンフレット全部と

手ぬぐい、ハンドタオルの景品も

いただいてきましたラブラブ



こちらのブース、

カルノパワーも良さそうラブラブ 

お味も良く、とても飲みやすかったです♪


他のあちこちのブースも見て歩きました♪

この日は時々、雪が降ってきていて

ほんとめちゃくちゃ寒かったですチュー



AirFly♡ ケースもNiceෆ̈ 


実際に使用☆

全くズレません飛び出すハート

まるでグラスしてない様な付け心地と

クリアな広い視野✩︎⡱

買って本当に良かったですラブラブ



最後までご覧いただき、

いつもありがとうございますピンクハート

午後からもファイトですෆ̈

୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛


by riri ♡