こんばんは♪


急にふと行ってみたくなって♡

宝塚市へ✩︎⡱

何年かぶり かさえも分からない道って

新鮮でとてもいいものですね照れ


大したんでもない  ふつ〜の池なのですけど

時間によってはこんなにも美しいんだと

気付かされます♪


なぬっෆ̈

まさかの、行き止まりやん爆笑

行き止まり多い、は宝塚あるあるです笑


阪急電車 宝塚線♡



中山寺さん♡ 到着です照れ

自転車なので入れなかったけど

わたしに付いてたもの?が

スーッと抜けてったので良かったです✩︎⡱


ここまで来たら、と

大堀川♡

ご覧の通り、桜並木です 桜

落ち着いてお花見ができます、

桜お花見の隠れスポットなのです照れ


今頃の時期はね、

水仙のお花畑と、ちょろっと梅さんです照れ

まだ早いですけど観れて嬉しいなぁ♪


梅はんは三分咲きかな?




水仙もお上品に下向いて可愛いですよね♪


お魚さんがまた増えてる?!


梅の ほのかな甘い香りが

周りに漂っていて心地良かったです照れ




可愛いお花が落ちていたので

ここに 置いてみたょん♪


自転車で散策してく♡

わたしの、自転車楽しいなぁ

と思う瞬間がここにありますハートのバルーン


最後までご覧いただき、

いつもありがとうございますピンクハート


by riri ♡