こんばんは♪

自転車の、駐輪時に使います、
ワイヤーロック♡
わたし愛用中の、クロップス(crops)


当初からずっと使用しているので

今現在の状態は こんなんです笑


絵が見えない、裏面にもキズ、色が汚くなって

なんだか つまんなくなってきました…


あかんෆ̈


仮面ライダー、変身っෆ̈


     \(~)/

    (O|・|O_)

     (・ω・´ )

   ⊿゙゙)=⊂二:::)~~

 / ノ(( ̄_ノニニニフ

'=-=、\>>_ノ/,.=-\

( ◎) ゙ー――'( ◎)≡3 ≡3 ≡3


 なんでやねんw


爆笑


でっ、

オートバックスで買ってきました♪


ワイヤーロックを綺麗に拭いて乾かします。

さっෆ̈ 塗りますよぉ〜♪
☆ペンキなので換気です、窓を全開ෆ̈

☆新聞とってないので Amazonの梱包紙を利用
先ずは ひと塗りします♡


アカンやんෆ̈ 字がうっすら透けてる汗
数字ダイヤルの所にペンキ付いてもたあせる

そして、二重塗りします♡


☆ 裏面も同じように二重塗りしました照れ



最後に
☆ ステッカー貼りましょ♪

氷室さ〜んラブラブ


爆笑


こちらのをね♡


ぺたっෆ̈


変身しましたෆ̈
こんな感じで完成です♪
どうかな? ねっ、イケてるでしょ?!
ヒムロック♡
爆笑

本体はまだまだ使えますので
このようにして
自分で 楽しんで使っていますラブラブ



☆ 娘からもらった写真です☆


ディズニーランド40周年にもなるのね
わたしは4回しか行ったことないですけど、
あの頃に出来たランド♡
そりゃ〜私も歳とりますわね爆笑あせる

歳のせいかな、
アトラクション乗る事にもぅ興味ないですけど
シンデレラ城とミニーちゃんはいいなぁラブラブ


皆さま、最後まで ご覧いただき
いつもありがとうございます
こちらでも雪がそっと舞い降りてきてます…
すごく寒なりましたね、
温かくしてお過ごしくださいねピンクハート

by riri ♡