こんばんは♪

ロードバイクでコンビニ休憩してたらね、
レクサス LX 止まってたෆ̈
めっちゃすごカッコいい飛び出すハート
ネット検索したら 超高級車お値段すごいねw


☆ 3週間前から練習始めました☆
旅先の観光をもっと楽しめるように
巡航速度をUPしたいです✩︎⡱
脚力筋力UPの為に ワザと重たいクロスバイクで
クロスは週に2回、各20km程の平坦練習♡
巡航速度と、時速は短期間で
段々と上がってきました♪
ロード短い距離なら時速27〜30kmでました
(これは巡航速度ではないですがw)
しか〜し、平坦しか走れてなかったので
久々の坂練習は きっついෆ̈ チュー


☆ ビンディングでヒルクライム恐怖症☆
私は輪行旅したいのでSPDのシューズを着用。
登りは怖いから左足は今だにフラペなのですw

登りが急勾配になってアカンくなった時に
ビンディングシューズは急に外せないから
コケるんじゃないかと思って 怖いんですあせる
それを今年は克服したいですෆ̈

筋力UPしてきたので 勾配の緩い坂なら
今はもう全部アウターで上がれるかも乙女のトキメキ
先ず、
① 自分自身に自信を付けさせる為に
低いめのお山でアウター縛りで登ってみたら出来た

② めっちゃイケるやんෆ̈
インナーだったら両足ビンディングはめても
余裕やんෆ̈
自分で自分をとにかく褒めまくる笑

③ 勾配 6%程の短い坂を両足ビンディングで
登ってみる
イケるイケる出来るやんෆ̈ て
また自分で自分をしっかり褒めてあげる笑

あとは、体力だよ、と自分に言い聞かせる
爆笑


☆ ヒルクライムで質問があります☆
暗峠級のヒルクライム✩︎⡱ なななさん♡
動画、11:20〜から注目してください。
激坂ライド中に
ビンディングすぐ外す事が出来るのは
どうやってるのかしら? コツあるの??
すごく謎です。
これが わたしにも出来れば
初めての山道も不安なく登れるのになと思います。
わたしの謎の解答とその練習方法を
教えてくださいお願いピンクハート
こういう練習から始めたらいいよ、等
アドバイスくださると とても嬉しいですオーナメント


ちなみに、
わたしも知っていますよ、ここ爆笑
宝塚で急坂有名な塩尾寺(えんぺいじ)♡
データお借りしました爆笑



今でロードバイクを始めて

ちょうど1年半です。

上手に乗れるようになりたいなぁクローバー





☆ 年末に沢山お買い物してもた☆
①スキンケアを大幅に見直して購入
②日焼け止め・化粧下地も見直して購入
③ファンデーションも同じく購入
④輪行に最適なリュック を発見し購入
⑤浜田麻里さんのライブDVDをポチ笑

これら全て 買って良かった効果有りෆ̈だったので
そのうち、ご紹介していきたいと思います照れ

この曲も好きです♪



最後まで ご覧いただき、
どうもありがとうございますピンクハート

by riri ♡